« 来年は? | トップページ | 功労者(笑) »

お年頃

今日も晴れ。

朝新聞を取りに外に出たら、うっすら雪でした。

あっという間に溶けてしまいました。が、風もありひんやりした一日でした。

一日PCに向かって入力作業。

共有サーバー(外付けハード)から引っ張り出した見たかったデーターが、壊れてました。

そうだった、復旧してもらったデーターから出してそのままだったんだ…。

表が壊れて、データーも中途半端に残ってて。

って事で、一つ一つ確認しながら入力してました。

中には、関係のない数字に変わっていたりなので、大元のデーターを出してきて入力。

せっかく治った充血も復活しちゃいそう・・・。

最近物忘れも激しくて、ファイルをどこに保存したのか思い出せないことが多くて、自分に呆れています。

カル○スが物忘れの防止の効果があることがわかったらしいです。

食前に飲むと効果がアップ。

それでなのかは不明だけど、いつも行くスーパーの入り口に積まれています。

しかし、飲むことを忘れるからなぁ…。(汗)

|

« 来年は? | トップページ | 功労者(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

ご心配いただきまして…。
すっかり回復です!
高い目薬の効果大でした。
原因は若干思い当たることが。内緒ですけど。(笑)
ばい菌がアイラインについたのだと思います。

カル○ス。初恋の味です。(笑)
ホットで飲んでいます。
今はイロイロな味があるから飽きないで飲めそうですが、食前に効果があるとかなんで飲むことを忘れそう…。
お試しください。でも、効果ってどうやってわかるんだろ…。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年1月23日 (水) 16時46分

目は大丈夫ですか?
大切な場所ですから!
ところで、カル〇スが物忘れ防止?
もしかして、あの飲み物?
それだと飲まねば~!と思ってしまいました~!
違うのかな?
ホットで飲むと美味しいんですよね~。

投稿: 木の葉 | 2013年1月23日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48799642

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃:

« 来年は? | トップページ | 功労者(笑) »