« 広げないで! | トップページ | 如月 »

ぽかぽか

朝から気持のよい日です。

久しぶりに北の山が綺麗に見えました。

気温もどんどん上昇。お昼には国道の温度計が13度でした。

1時ごろの事なので、最高気温は多分もっと上がったと思います。

事務所内の暖房、スイッチ切ってあります。

Photo

朝は綺麗なフリルのような雲が見えていましたが、時間とともに雲一つない青空に。

真ん中に見える杉が嫌な色に変わっています。

雪が一気に溶けています。

河川の現場では雪解けが怖いんですよ。

水量が増えるから。

明日から雨も降るようなので、現場の担当者が「困るなぁ~」と、PCの天気予報を見ながら言ってます。

被害が出ませんよう…。

さっき、用があって自宅に戻ったのですが、今日から「LTE」になっていました~

(S社の携帯の話ですけど・・・)

会社のあるところはまだのようですけど。

そのうち、現在S社の携帯が繋がらない現場もバッチリ繋がるようになります!

もう、無線機は要らなくなるのかも・・・。

無線は車載なので、いちいち車まで戻らなくてはいけないので、繋がるようになると、スムーズになるかな?

繋がらない方が良い人がいたりして。(笑)

|

« 広げないで! | トップページ | 如月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49081378

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 広げないで! | トップページ | 如月 »