« 脱いだら下駄箱 | トップページ | ぽかぽか »

広げないで!

今日も良いお天気でした。

日暮れも遅くなって、5時過ぎても明るかったり。

とうとう、七十二候です。

「鷄始乳」 にわとり はじめて とやにつく

意味は、春の到来を感じたにわとりが、卵を産み始める時期ってことで、冬が終わって春なんですよね。 季節は。(笑)

でも、日差しは少しずつ春を感じます。

三寒四温。

そのせいか、体調崩すんですね。現場も動くと汗ばむだろうし。日が陰ると寒いし。

社内の風邪っぴきも増殖中。

一人が治りかけると、次の誰かがゴホゴホ。

現場も3月の工期目指して頑張っています。

菌を広げないでね~~~

ぼちぼち黄砂も気を付けたほうがいいし、中国はエライことになってるし。

黄砂があれほど来るんだから、危険な物質も間違いなくやってきます。

お気をつけて!

|

« 脱いだら下駄箱 | トップページ | ぽかぽか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

全く持って困った人たちですよね。
改めるということができない。
先を考えたらどれだけ自分たちも苦しむのかわかるのに。

投稿: うどん星人 | 2013年2月 5日 (火) 13時31分

花粉とともにあの国から飛んできたものが合体するらしい。。。
本当に花粉だけでもかんべんなのに。。。
どうにかならないのか、お隣の変な国。。。
核実験ですと!!!
頭おかしい!とおもいません?

投稿: 木の葉 | 2013年2月 4日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49055144

この記事へのトラックバック一覧です: 広げないで!:

« 脱いだら下駄箱 | トップページ | ぽかぽか »