« 腹筋が? | トップページ | 脱いだら下駄箱 »

週末から雪。

除雪も出動。

お疲れ様です。

週末に、お花を頂きました。

Photo

姪っ子たちから。

5歳の姪っ子がメッセージカードを、姉妹を代表して書いてくれました。

春を感じるアレンジです。

健康に感謝の日でした。

土曜日に、名古屋市内にいましたが、用を済ませて帰る頃になって吹雪いてきまして・・・。

郡上市からも防災情報メールが入っており、「大雪警報発令」ですって。

自宅周辺はどんなことになってるのやら。

ドキドキしながら自宅へたどり着いたら、大したことなくて、出かけた頃のあまり変化なし。

ほっ。

今朝は国道が、会社のある地域では圧雪でセンターラインがわかりませんでした。

さっき国道を通ってきましたが、すっかり溶けてました。

帰りの心配はありません。

事務所では、蝋梅がいい香り。

Photo_2

花はやっぱり和みますね~

蘭も咲き始めています。今年は大きな鉢は2鉢だけの開花っぽいです。

来年はもっといっぱい咲くといいな。

な~んて現実逃避していないで、目の前には宿題が・・・。

|

« 腹筋が? | トップページ | 脱いだら下駄箱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

花は誕生日に届きました。
毎年、姪っ子たちから届いているような気がします。

>国の中くらいお国に頑張って頂かねば!

ほぉ~んとです。
しっかりして欲しいですよね。

レースフラワー♪
小さいのに華麗ですよね。
花はホント、良い!

投稿: うどん星人 | 2013年1月29日 (火) 17時07分

素敵な花かごをいただくと幸せですよね。
お誕生日ですか?
花と言えば誕生日に頂くものとか思ってる事が変ですけどね。

雪は大変なことになってるようで。。。
除雪費用が無いって、そんなこと言ってる場合じゃないと思う。。。
国の中くらいお国に頑張って頂かねば!

忘れてました!
花籠は春ですよね! ♪
私も今日、レースフラワーを買いました! ♪

投稿: 木の葉 | 2013年1月29日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/49009561

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 腹筋が? | トップページ | 脱いだら下駄箱 »