« さぶっ | トップページ | ありがたや »

朝から・・・

寒い一日です。

今朝の事、昨日の洗濯物があと一息でからっとなりそうだったけど、干すスペースの事もあり、乾燥機で乾かすことに。

ふと、「乾いたかなぁ~」と洗濯機を見たら、水の音とともに残り時間があり得ない長い時間を表示していました。

って事は・・・「洗濯・乾燥」をぽちっとしていたみたい。

はぁ…がっかり。

直ぐに停止にして、脱水にして干してきました。こんなことなら放置しとけばよかった。

洗濯物を干し終わると、達成感があるんですけど、今日のは二度目だったし「はぁ~っ」でした。

洗濯物って朝干して、夕方取り込んで畳んでアイロンもかけたりして、収納して・・結構家事労働のウエイト重いんですよね。

途中で雨に濡れないかとか、心配は尽きませんもの。

そうそう、洗濯機の乾燥や糸くずやフィルター掃除、洗濯槽の掃除、メンテナンスも大変なんですよ~

洗濯の担当者には感謝してますか?(笑)

|

« さぶっ | トップページ | ありがたや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48908941

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・:

« さぶっ | トップページ | ありがたや »