« 朝から・・・ | トップページ | 腹筋が? »

ありがたや

もう日暮れ時です。

日が長くなりました。

ちまちまデーター入力中。

さっき、町内の同業者さんからヘルプコール。

困ったときはお互い様。

電子納品のCDのラベルを印刷することに。

プリンターさん若干ご機嫌悪し。

なんとかなだめて書いてもらった・・・が、印字がまさかのグレー。

もしや?と指でなぞると消えました。

インクジェット用のCDじゃないみたい。

今日中に納品って事らしいので、在庫のCDを貸しました。

弊社も困ったときに、いろいろお願いできる会社がいくつかあります。

みなさん快く対応してくださいます。ありがたい繋がりでもあります。

今データーを書き込みに会社に戻っておられますが、良く考えたら先にラベル書いてもよかったんじゃ・・・。(笑)

|

« 朝から・・・ | トップページ | 腹筋が? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48930449

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや:

« 朝から・・・ | トップページ | 腹筋が? »