« 困ってますけど | トップページ | ふたご座流星群 »

帰りま~す。

寒い水曜日です。

雪は降っていませんし青空は見えています。

道路の雪も消えて助かります。

朝からざわざわなニュース速報がラジオから流れています。

権力を誇示する為にそこまでしなくてはいけないのか?

残念です。全然変わっちゃいなかったんだね。

今日は午後から所用の為に帰ります。

個人的な所用もあり、区長の仕事もしなくちゃなんですよ~

選挙の資料の配布です。

朝は時間がないし、夕方も自宅へたどり着いてからはなんちゃって主婦は忙しいですから。

昼間に町内を回らないと、選挙に間に合いません。(涙)

これだけあれやこれやで負担があると区長さんを引き受ける人、いなくならなければ良いのですが。。。我が家は当分勘弁していただきます。

現役で働く世代には結構な負担ですもん。

日曜日に役員会したし、明日は緊急三役会。

除雪問題も議題です・・・。

|

« 困ってますけど | トップページ | ふたご座流星群 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48295919

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りま~す。:

« 困ってますけど | トップページ | ふたご座流星群 »