« ふたご座流星群 | トップページ | 真ん中 »

冷え冷え

今朝は、今年最高の冷え込みでした。どこまで更新するのでしょう…。

大寒あたりは更に冷えるのでしょうね。まだまだ練習中です。

昨夜の流星、ご覧になりましたか~

11時過ぎに、うたた寝してたコタツから這い出して、二階のテラスから。

出て直ぐに、きら~ん。

5分も居ませんでしたが、数個確認。

ラッキーでした。願い事を唱えるには短い。「すっ」と消えましたから。

願い事はありすぎるので、他でお願いすることにしました。(笑)

風邪ひきで休んでる人もいます。うつされていないかなぁ・・・。

心配なので、今夜アルコールで消毒しておきま~す。

今夜ももしかしたら見られるかもですが、予報では雨が近づいているんですよね~

何かと忙しい12月です。

大掃除の真似事もしなくちゃ。(笑)

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 真ん中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

週末は過ごしやすかったです。
流星群は、たまたま起きたので。(笑)
睡眠時間は結構とってるかも。
日が変わる前にはなるべく寝るようにしています。
朝は、若干早いんですけどね。息子が日によって早く出ることもあるので遅れないようにお弁当作ってるんで。お弁当から早く解放されたいです。誰かバトン受けてくれないかしらね~

投稿: うどん星人 | 2012年12月17日 (月) 10時52分

忙しい日々を送られてますね。
それに雪では。。。
九州ではここに三日は暖かい日が続いています。
来週あたりはまた寒さが戻るそうなので、お気を付け下さい。
双子座流星群ですか?
確認されるんですね。
私は既に寝てます。。。
お忙しい方って、思うに就寝時間が遅いように思いますが、睡眠不足とかありませんか?
…現役との違い?でしょうかね。今は寝るのが早いんですよ、老人なみ(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年12月15日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48323241

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷え:

« ふたご座流星群 | トップページ | 真ん中 »