« 頼んだよっ | トップページ | 始まりました »

また雪

予報では雨だったんですが、さすが山間部。

雪が降ってます。

お役所等は御用納め。

弊社は明日までです。

が、私は土曜日なので明日は出社しません。

一昨日の完成検査の結果報告書も届きました。

もちろん合格です。

いい仕事ができたのではないかな?と思います。

地域貢献の評価も良かったです。

来年もいい仕事が、安全に進められたらと思います。

個人的にはまぁ~そりゃ~大変な一年でした。

なんとか、来年にはすっきりとできたらと思います。(謎)

では、良いお年を!です。

|

« 頼んだよっ | トップページ | 始まりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

遅ればせながら、沢山お世話になりました!
で、本年もよろしくお願いします。
ひたすら、ご飯作って洗濯して掃除して洟垂れ小僧の守してました。
家人の休みが長かった!(笑)ふぅ~
娘と「やっぱ仕事しててもらった方が良いよね~」でした。鬼親子。(笑)

投稿: うどん星人 | 2013年1月 7日 (月) 14時39分

お疲れ様な一年でした!
皆さんと過ごすお正月がまた忙しかったりして。

来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を~!

投稿: 木の葉 | 2012年12月29日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48503803

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« 頼んだよっ | トップページ | 始まりました »