« おくりもの | トップページ | 頼んだよっ »

竣工

寒風吹きすさぶ夕暮れです。

空に浮かぶ雲は夕日を受けてオレンジかかった肌色です。

今回の寒波は日本海側に大雪をもたらしているみたいですね。

昨日私が帰るころは、積もり始めていて嫌だなぁ~と思っていましたが、そんなに積もらなかったので助かりました。除雪も県道や市道の出動はありませんでしたが、商業施設だけ出動依頼がありました。

今日は23年度工事の完成検査でした。

23年度工事と言っても、3月の終わりに受注したので気持ちは24年度なんですけどね。

事故も怪我もなく無事竣工してほっとしました。

あとは頂くものを…。(笑)

|

« おくりもの | トップページ | 頼んだよっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48476322

この記事へのトラックバック一覧です: 竣工:

« おくりもの | トップページ | 頼んだよっ »