« 二軍選手 | トップページ | 冬至 »

ぜーぜー

朝から何やら忙しい日でした。

自分の仕事してると、「ちょっと見て~」「なんか変な画面になった!」「やり方がわから~ん」と工務から。

久しぶりにPCと格闘する、Hさん。

いきなりOSが7になって、全くわからんそうで。

エクセルもずいぶん進化しましたもんね。

私も、新しいエクセルは最初は戸惑い・・・いや、今も戸惑ってます。

便利になったようですが、なかなかついていけません。

おまけにこの間治ったはずのプリンターとの接続不良がまた発生した模様で…。

次から次へと。

私も壊れかけてます。

気が付いたら4時過ぎてます。

頑張らねば!

|

« 二軍選手 | トップページ | 冬至 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

SEさんにお願いしてあるんですけど、まだ到着されません…。
明日になるようで。
みなさん忙しいですよね。

今日は帰ってからお風呂のジェットの掃除。
なんちゃって主婦も忙しいです。

投稿: うどん星人 | 2012年12月20日 (木) 17時09分

頑張って下さ~い!
機械は難しくて。。。
私、7をまだ使えずに居ます。。。
プリンターとかも簡単ではないですよね。。。
写真の取り込みから、もう分からない。。。

ちょっと酷過ぎですかね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年12月20日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48397512

この記事へのトラックバック一覧です: ぜーぜー:

« 二軍選手 | トップページ | 冬至 »