« 12月ですよ~ | トップページ | Are you hear me? »

よっしゃぁ~~

荒れ模様です。

今朝は、気温がそこまで低くなくて7度でしたから、つい期待しちゃいます。

午前中はなんとなく良いお天気になってたんですけど、午後から強い風と雨。

北の空は冬空です。

Photo_2

かかってこんか~い!!

と言えたら良いのですが、なかなかね。

降ったら降ったで困るんです。

今のところ現場は忙しくて仕方がない。

せめて年内は雪が降らない(積もらない)ことを願うばかり。

人が足りないんですよね。

暇で心配な時もありました。人も減らしました。

建設業は、健康な体さえあれば直ぐにできるようなイメージもありますが、ある程度の知識と技術と資格と経験がないと即戦力にはなりません。

チームワークだって必要です。

工事も発注されていますが、配置する技術者のバランスやらいろいろとスムーズにはいかず、なかなか思うようにはいかないものです。

出来ることを粛々と、怪我や事故のない施工をしようと思います。

|

« 12月ですよ~ | トップページ | Are you hear me? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/48082880

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃぁ~~:

« 12月ですよ~ | トップページ | Are you hear me? »