« きたよ… | トップページ | 道のりは遠い »

慌ただしく

朝、会社に向かって車を走らせていたら、すれ違う車が雪積んでました。

・・・・認めたくないけど降ったのね。

きっと白鳥町以北からの通勤者だと思って、国道を北上。

するとなんということでしょう~(by ミドリさん)

会社のある地区の手前の河辺(かべ)地区の家の屋根に雪が乗ってました。

会社の周辺も停めてある車の屋根にも積もってました。

県も市も除雪会議は再来週なんですけど・・・。

PCのメールチェックしたら、県の除雪の担当の方から、「今日出動された場合は報告ください」と。

契約締結も、前倒ししてすることにしましたからと電話もいただきました。

冬の準備は慌ただしく。

さっき霙が止んだすきに。Photo



|

« きたよ… | トップページ | 道のりは遠い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47852659

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしく:

« きたよ… | トップページ | 道のりは遠い »