« 晩秋 | トップページ | 小春日和 »

いやはや いやはや

あっという間に真っ暗。

今日は不安定ながら、日がさすとぽかぽかして、裏山の紅葉が美しかったです。

カメラを持ってきてましたが、結局一度も事務所の外に出ることもなく、この時間。

机の上、やりかけては放置中・・・いや、保留中の書類が散乱中。

どれも途中…。

すっきりしないです。(汗)

明日にはなんとかやっつけてしまおうと思っています。

気分転換に(?)今夜は餃子を作ろうかと。(笑)

|

« 晩秋 | トップページ | 小春日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

餃子、張り切ってましたが、会社を出てからなんだかんだと用事を済ませていたら遅くなったので、出来合いのエビ餃子を購入して、揚げていただきました。(笑)

会社を出てからが忙しくて…なんだかんだでぐっすりですよ~(笑)
仕事は、多忙より少し緩い程度で~す。

投稿: うどん星人 | 2012年11月21日 (水) 10時07分

気分転換の餃子、如何でしたか~?
そんな事で気分転換が出来るとは凄いと思います。
私、余計にストレスになりそうですもん(笑)

まだまだ大変なお仕事が片付いて無いのですか。
そりゃぁ、気分も変えたい事でしょう。
これも、私なら寝れないです~。。。

投稿: 木の葉 | 2012年11月21日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47912824

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや いやはや:

« 晩秋 | トップページ | 小春日和 »