« 慌ただしく | トップページ | 晩秋 »

道のりは遠い

今日は朝から快晴!

素晴らしい青空に紅葉も燃えるようです。

ってことで、写真をアップしようと思って操作をしたら、反応なし。

ん?

なんか変。

そういえば他のページでもポップアップ系が反応してなかったし。

更に思い起こせば、昨日「ウィルスソフトが無効になっています」ってアナウンスが出たので、ぽちっとしたのに無反応だった。

ってことは、ウィルスソフトがおかしい。

で、ウィルスソフトのHPにアクセスして調べた結果やはり、同じ症例があるらしい、

対策法を読んで実行。

が、再々「再起動をしてください」

PCが調子悪いので、再起動に時間がかかる。

立ちあがっるのに運が良ければ一発ですが、Win7にバージョンあげてから運が悪いと4~5度電源スイッチ入れたり切ったりしないと立ち上がらないのですよ。

なんだかんだと何度も再起動させられて・・・途中書類を作成して・・・。

やっとこぎつけました~

朝の様子です。

Photo

雲一つない空です。

久しぶりに洗濯物も外干しで気持ち良く乾いていそうです。

明日はもうダメっぽいのがなんとも。

内ヶ谷の現場も今日で引き上げだと思います。

2

ついさっきの様子。

日が当たって鮮やかです。

今日はカメラを持って来ようと思っていたんですが、出がけにばたばたして忘れてきました。残念。今はもう日が陰ってしまいました。

本当に儚いものですね。

だからこそ、美しく感じるのかもしれません。

|

« 慌ただしく | トップページ | 晩秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

投稿: 危険goo | 2012年11月16日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47864092

この記事へのトラックバック一覧です: 道のりは遠い:

« 慌ただしく | トップページ | 晩秋 »