« 引き締めて! | トップページ | 捕獲 »

晩秋

金曜日

慌ただしい一週間でした。

肩がバキバキです。目もショボショボです。

何とか、自分の中のノルマは達成できそうです。

こんなに忙しいのに昨日は所用のためにお休みしちゃいました。

母を連れて行かなくてはいかない場所がありまして。

思ったより早く帰ってきたのですが、会社で仕事しようかなぁ…と思いつつも週末は忙しいからってことで行きたかったところへ。

と言っても会社のある地区なんですけどね。

ちびっ子を子守してた時に、雪虫を見ました。

ああぁ・・・とうとう。

子供の頃は嬉しかったけど、今はがっかりです。

Photo_3

ふと、葉っぱもこんなに綺麗に色付いてました。

Photo_4

ちびっ子もやっと髪が伸びました。(笑)

生まれたときはふさふさだったのが、途中で劇的に抜けて心配していましたが、秋口から急激に伸びてきて寒い冬も心配しなくて済みそうです。

昨日初めて前髪を切っていただきました。

眠った隙にですけど。

もう起きている間中、動き回ります。回遊魚状態。

家中どこでも。ドアレバーにも手が届くのでほとんどのドアは開けられます。

実家の玄関は引き戸。

昨日は危険防止に締めてあった鍵を開けようとしてました…。

おとといは、キッチンの食品ストッカーを開けたらCDが出てきました。

油断も隙もありません。

ちびっ子なんだけど、存在感は象以上です。

子はカスガイって、言った人凄いなぁ~

週末冷えるそうです。お気を付けくださいませ。

パッションフルーツの冬越ししたくせねば。









|

« 引き締めて! | トップページ | 捕獲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47693327

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋:

« 引き締めて! | トップページ | 捕獲 »