« 月曜 | トップページ | 晩秋 »

引き締めて!

時間が足りません。

外は木枯らし。

事務所近辺の葉っぱも色付いてきています。

先週から恐ろしく忙しい…。

サーバーが壊れて以来、なんだかです。

ざっと、復旧したデーターは見たので、とりあえず一段落。

時間ができたらゆっくり仕分けしようと思います。

書式やデーターが復旧できていないので、地下倉庫から紙ベースの古いデーターを引きずり出してきて、頑張っています。

工事看板も2工事分作成しなくてはいけません。

体が二つ欲しい気分です。

事務所内、みんなも大変。

何が何だか状態です。

明日は月末、ってことはまた報告資料も作らなくちゃいけないし…。

一か月って早い!

あっという間に年末も来るし。

ふんどし締め直して頑張らねば!って、ふんどし履いてないけど。(笑)

現場も雪が降ると支障がでますから、雪が降るまでが勝負でとても忙しいです。

高知で悲しい事故があったばかりだし。そういうニュースを耳にするたび、他人事じゃないと胸が痛みます。

事故が起きないようにと祈るばかりです。

明るい笑顔で新年を迎えられるように・・・。

|

« 月曜 | トップページ | 晩秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

応援ありがとうございます。
息切れしていますが、何とか。

週末も忙しいので、上手に手抜きで。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年11月 2日 (金) 16時25分

ふんどし絞めて頑張ってますか。
ふんどしでも何でも絞めないと頑張れない状態って、大変そうで。。。
頑張るしかない!
おかしくならない程度に!
応援のしようが変ですけど(笑)
。。。笑い事でも無いですね。。。

投稿: 木の葉 | 2012年11月 1日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47648424

この記事へのトラックバック一覧です: 引き締めて!:

« 月曜 | トップページ | 晩秋 »