« 時間がない | トップページ | 引き締めて! »

月曜

気持ちの良い月曜日。

昨日は一日雨でした。

午前中は鼻水ズビズビ。寒かったです。

報恩講のお手伝い、張り切っていましたが一週間先だそうです。

金曜日の夕方、「明日9時ごろに行けばいいよね?」と妹に言ったら「えっ?試合は10時過ぎだけど?」と。

なんだか話がかみ合わない。

聞けば土曜日は中学生の姪っ子の部活の新人戦で、報恩講は次週。

だよね。だって、毎年11月の最初だったんだもん、報恩講。

私の勘違いだったようで。

家族にも土日は用があるって言ってあったもんだから、それぞれがお出かけ。

残った娘とちびっこで新人戦の応援に行ってきました。

午前中の試合見ただけで帰ってきました。

午後からは子守でずっと昼寝しようとしないちびっこをおんぶして家事をしていました。

結果、腰痛…。

たるんでいますねワタクシ。

筋力つけないと、元気な老後が過ごせないかも。

さぁ~、今週も忙しいのよ。

頑張ります。

|

« 時間がない | トップページ | 引き締めて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47630719

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜:

« 時間がない | トップページ | 引き締めて! »