« 秋の夜長 | トップページ | 秋晴れ »

若干忙しめ。

日々、朝夕が寒いと感じるようになっています。

晴天だけど、風が強くて外は寒そう。(事務所から一歩も出ていません)

みんな「ボチボチコタツやなぁ~」と。

衣替えもしていないのに。

週末は慌てて衣替えです。

今日は住民健診で病院へ行きます。

以前はとても待たされましたが、今はある程度人数を絞って時間ごとに割り振ってあるので割とスムーズです。

半端な時間が指定されているので、そのまま帰ることにします。

今日は弟の命日でもあるので、お坊さんがいらっしゃいますし。

あさっては区民運動会だし。なにかと気忙しいです。

昨夜、参加者の確認をしてお弁当の発注とお菓子の袋詰め作業をしてきました。

数がぴったりのはずのお菓子が3個余って、全部見直し。

ふと、袋に「増量2個」って書いてあって。大笑い。

じゃぁ~1個入ってないのがあるはずなのに・・・3人で必死に確認しましたが…。

不思議でした。

準備はだいたいできたっぽいですが、あとは当日のお天気。

暑かったり寒かったり風が強かったりしませんよう…。

誰も怪我をしませんよう…。

って、私が一番危険かも。(笑)

|

« 秋の夜長 | トップページ | 秋晴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47420925

この記事へのトラックバック一覧です: 若干忙しめ。:

« 秋の夜長 | トップページ | 秋晴れ »