« 夕焼け | トップページ | 霜始降 »

月曜日

月曜日。もう10月も下旬に差し掛かっております。

朝から気持のよい日です。

現場もスムーズ。

週末も良いお天気で過ごしやすかったです。

花粉には迷惑してましたけど・・・。

恐怖の息子の部屋の掃除と♂達の衣替え。

なんだか、体中が痛むほど張り切ってしまったようです。

Dsc_0406


昨日の朝の風景。

ふるさとまつりに参加する姪っ子の保護者で行ってきました。

若いママさんたちに交じって、保護者やってきました。

娘の同級生がちらほら。複雑な気持ちでした。時の流れを痛感。

ふるさとまつりは、とても賑やかでした。

天気も良かったし、人出もまずまず。

姪っ子は運動会で演奏した鼓隊で1曲披露しました。

いろんな催し物がステージで披露されていました。

姪っ子が衣装から着替え終わったので早々に帰って来ました。

なんせちょこまか動き回るチビがいたので。

歩けるようになってからは、抱っこが嫌、ベビーカーなんか絶対乗りません。

スーパーでもカートに乗せようとしたもんなら「ぎゃぁ~~~っ!!」です。

興味津々であちこちふらふら、楽しくて仕方がない。

親も婆もふらふらになります。

騒ぐだけ騒いで帰りの車の中で寝ちゃいましたけど。

Dsc_0408

実家の社員さん新作の熊。
こんな熊に拝まれたら・・・。

何でも言うこと聞いちゃいそうです。

|

« 夕焼け | トップページ | 霜始降 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
孫の面倒をみると具合が悪くなる方もいらっしゃるようで。。。
若いころでさえ大変な重労働でしたから。

あの玄関の熊さん!
本当に、拝まれると、何か?って聞きそうですよね。
たちの悪い人は寄らなそうで良いのかもです~。
しかし、頑張られた作品だと思います。

投稿: 木の葉 | 2012年10月23日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47546989

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 夕焼け | トップページ | 霜始降 »