« ちょっと気になる事 | トップページ | 冬支度 »

早くてもねぇ…。

今日は曇り。

雨になるようです。

陽が出ていないので寒いです。

台風も近づいているようです。

大きな被害が出ませんよう…。

昨日、自宅に戻って郵便物を確認してたら私宛の封書。

市民病院の封筒に入っていました。

ってことは?

先週の金曜日に受けた住民健診の乳がん検診の結果?

早い!ってか、早過ぎ。

こういう結果は早いと異常がある場合って聞いています。

やだぁ~~~

困った~~~

勇気を出して封を開けて、折りたたまれた書類を広げてみました。

読みづらい字で書いてありました。

異常なし

ふぅ~~~っ

やれやれ。

一緒にいた娘が「私が引っ掛かった健診なんか、結果遅かったのに異常あったからね。」

そういえばそうでした。

でも、あんまり早いと心配しちゃうんですよね。こういうのは。

まぁ、今回は異常なしでしたが、来年もきちんと受けます!

ここ最近、乳がんで命を落とされた年齢が近い方が数名おられるんで。

検査だって短時間だし、あっという間ですから。

ふと、去年も同じように早かったような…。

人間忘れるのもあっという間ってことかな。(汗)

そっちの検査も必要かも。

怖いので、去年のブログは確認しな~い。

|

« ちょっと気になる事 | トップページ | 冬支度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

結果が良好でホッとしました。
同じ年の従妹や友達が罹っているので、他人事じゃなくって。

早期発見!です。

投稿: うどん星人 | 2012年10月17日 (水) 14時27分

結果が悪く無くて良かったですよね~! ヽ(´▽`)/
今からが正念場かもですぞ~!

と脅されてもね。

投稿: 木の葉 | 2012年10月17日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47483725

この記事へのトラックバック一覧です: 早くてもねぇ…。:

« ちょっと気になる事 | トップページ | 冬支度 »