« 目に見えないもの | トップページ | 若干忙しめ。 »

秋の夜長

寒い日でした~

昨夜も寒くって、リビングで毛布にくるまって転がっていました。

トドに見えたかもしれません。

昨夜から始まった連続ドラマ。11シーズンの最初ってことで2時間スペシャル。

保険に録画。ばたばたしていてオープニングから見られなかったので、追っかけで見てました。

面白くて熱中していたはずなのに、話が繋がらない場面が。。。。

長い瞬きをしていたようで。

戻して記憶にあるところから再度。

でも、また・・・。3回やり直しました。(笑)

結局最後の結末もあやふや。

ゆっくり見直すとしてあきらめました。

眠さには勝てないようです。

今朝も目覚ましで目覚めましたが、タイマーかけて2度寝。

でも、タイマーが鳴らなかったら大変なことになるなぁ・・・目を閉じてても心配で眠れず。

結局起きました。最初から起きれば良かった。

今夜も新番組が始まる・・。録画の設定確認しないと。(笑)

|

« 目に見えないもの | トップページ | 若干忙しめ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

「相棒」ですよ~
ずっと見てるんです。面白いです。

最近は、スペシャルとか特番とかであまり見る機会がなくて。おまけにすぐ眠くなるし。(笑)

録画の設定は、家人に任せています。
何か担当がないと。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年10月16日 (火) 11時02分

何をご覧になったのかしらん?
トドねぇ~、お姿想像してしまいました。
でも、観たいものがあるっていいですよね。
最近は無くて、夜がいやに長い。。。

録画の設定?
ほんと色々な器械を操作されます事!
凄いわ~。

投稿: 木の葉 | 2012年10月16日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47403910

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 目に見えないもの | トップページ | 若干忙しめ。 »