« 冬支度 | トップページ | 月曜日 »

夕焼け

昨日の夕暮れ時、向こうの山を見たら燃えていました。

__3

現場ら戻った人に「夕焼け凄いね!」って言ったら、「外に出てみ、虹がきれいやぞ」

って教えてくれました。

Photo

とても綺麗でした。

全国的に綺麗で虹も見えたそうで。

夕焼けは刻一刻と移ろいます。

その時間に見られたこと、幸せでした。

で、今朝のびっくり。

Photo_4

パッションフルーツの実がぶら下がっていました。

花が咲いたのも気が付きませんでした。

もしかしたら、土日のうちに咲いていたのかもしれませんね。

冬が来る前に熟しますように…。

室内に戻すのが少し遅れるかも。

週末は、大和町では日曜日に「やまとふれあいまつり」八幡町では「郡上八幡ふるさとまつり」が開催されます。ちなみに土曜日は高鷲町で「たかすふるさとまつり」が開催されます。

和良・美並・明宝は来週28日。

ぶらぶらするのには良いイベントかと思います。

ちなみに、和良は「鮎まつり」って書いてありましたよん。




|

« 冬支度 | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

夕焼けの移ろう様は心穏やかになりますよね。
人生と重なって。(笑)

夕日の頃に見える虹は初めてで感動しました。
良い事はあったようななかったような・・・。
複雑な日でしたけど。

友人たちと楽しい時間を過ごしました!

投稿: うどん星人 | 2012年10月22日 (月) 14時45分

本当に燃えてるのかと思いました。。。
夕焼けも色々で同じものなどありませんものね。
虹と夕焼け、初めて見ました~!
虹もばっちり見えるものなんですね。
幸せ度が半端ではないような!

良い事が訪れましたか?
って、そんなもんじゃなくて、気持ちですか(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年10月22日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47509817

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 冬支度 | トップページ | 月曜日 »