« 月曜日 | トップページ | 時間がない »

霜始降

七十二候 第五十二候です。

「霜始降」 しも はじめて ふる 

今日は霜ならぬ激しい雨。

朝は台風を思わせるような風雨。

出社したら現場は全休工です。

事務所は、ほとんど在席でデーターの処理や新規工事の書類やってます。

この間壊れたネットワークサーバー、かなりの重傷だそうで・・・。

本体の基盤は焼けてしまって普及不可能。

それよりも大事なのは中にあるデーター。

データーの取りだしをしていただいていますが、一か八かだそうです。

今日ぐらいには届くそうですが、果たして使えるデーターはあるのか・・・。

もし、ダメだったらと思うとどれから作り直したらいいのか。

考えただけでぐったりです。

|

« 月曜日 | トップページ | 時間がない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

おはようございます。
水曜日の夕方届きました。
膨大なデーターを一つ一つ確認して、担当者別に保存作業を一人で地味にやっております。
やってもやっても終わらない…。
千里の道も一歩からで頑張っています。
肩も目もやばい状況です。

応援ありがとうございます!
頑張ります。

投稿: うどん星人 | 2012年10月26日 (金) 09時48分

大丈夫でしたか?
もう大変な目にあわれてるとか?
また一からなんて、考えただけでも、私が聞いただけでもうんざりです。
データ保存も一つものに頼っちゃいけないって事ですか。

いつものように、頑張って下さい~!としか言えませんけど。。。

投稿: 木の葉 | 2012年10月26日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47558654

この記事へのトラックバック一覧です: 霜始降:

« 月曜日 | トップページ | 時間がない »