« 鶺鴒 | トップページ | シーズン到来 »

復活です

台風の関係でしょうか、県内で大雨で大きな被害も出ていますが、郡上は時々思い出したように雨が降る一日。

気温は低めで、窓はちょっとだけ開けてある程度。

湿気があるのでさわやかさはなしです。

北海道では暑くて、32度越えもあるようで。

PCのバージョンを「7」にできました~

が、設定になにかトラブルらしくて、すんなり立ち上がらないPCになってしまいました。

何が気に入らないんだかっ。

一番必要な、会計ソフトもすんなりセットできず。

バックアップデーターが読み込めないって。

2年分のデーターのことを思うと、泣きそうでしたが、じっくり取り組んだ結果バージョン5でバックアップしたものを、古いデーターとしてバージョン10でコンバート。それを更にバージョン13にコンバート。

ひやぁ~疲れました。物持ちが良いのも困りもんですね。

一つだけできなかったメールアドレスはやっと午前中に解決。

必要なソフトも全部インストール。

長い道のりでした。

昨日は敬老会の関係でお休みしたので、3連休だったので久しぶりの会社。

パッションフルーツ、最後の2個が落ちて赤くなっていました。

そして・・・

Photo


四角豆を収穫しました。

って、今のところ1個。

社長が「たった一個…どうすりゃ・・・」でした。(笑)

予定では朝市に出すぐらいだったんですけど。

あははっ。

|

« 鶺鴒 | トップページ | シーズン到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

PCのインストールとかって、淡々と行うことがポイントかもしれません。
ひたすらじっくり構えて。
せっかちはダメですね。(笑)

完璧に…じゃなくって、立ち上がりに問題残してますが。
これは我慢します。
ここまでの手間を考えたら、再インストールするには、勇気が要ります。

全く、進歩もよし悪しですね。
メーカーも長持ちしてもらうとこまりまもんね。

投稿: うどん星人 | 2012年9月21日 (金) 11時02分

ヽ(´▽`)/
おめでとうございます~!
凄いですぅ~!
男前~!
尊敬いたします!

長持ち?
した方が良いと思いますけど、ついてけないものは困りますよね。

投稿: 木の葉 | 2012年9月21日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47120621

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です:

« 鶺鴒 | トップページ | シーズン到来 »