« 月曜日 | トップページ | 刹那 »

夕暮れ

9月にはいって不安定な天気が続きます。

雨が多くて困るところと、渇水で困ってるところが。

昨日も一昨日も夜に雨。しかも、激しい雨。

遠雷も。

おかげで涼しいんだけど、雨が吹き込むから窓閉めないといけないし。

結局、エアコン必要だし。

なんだかなぁ~です。

予約してあった札の付いたパッションフルーツが次々に落ちまして。

社員さんの分は直ぐに渡せました。

取引先の方は、たった一個のパッションフルーツを届けるのも他の社員さんの手前アレだし、電話して取りに来てもらうのもなんだかなぁ~と思っていたら、今日所用で寄ってくださり、無事手渡せました♪

天気予報どうりじゃなくて、一日中雨が降らず。

日が暮れてきて、日差しも優しくオレンジ色です。

家に辿り着くころには薄暗くなってきています。

夕暮れ時がせわしくなります・・・。

|

« 月曜日 | トップページ | 刹那 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46947932

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:

« 月曜日 | トップページ | 刹那 »