« 復活です | トップページ | はやっ »

シーズン到来

雨音で目覚めた日でした。

今は曇りです。

気温は23度ぐらい。

長良川も水量が多く、かなり濁っていました。

県内でも大きな被害が出ています。

静岡では風で家屋に大きな被害が出ているようです。

関東から北海道にかけて予断を許さない状況のようです。

台風はこれからがシーズンですからね。

怖いですよ。

避難グッズの確認は良いでしょうか?

娘宅の避難グッズ。

食品類、片っ端からネズミにやられまして・・・。

娘たちが離れに住むようになってから、ネズミが出没。

母屋は入るすきがなかったはずなのに・・・ストックしてある食品が受難。

もう何でも冷蔵庫と棚に仕舞い込んであります。

強力ネズミ取りを設置しましたが、敵も用心深いようで。

そのうち人間が引っ掛かりそうです・・・。

|

« 復活です | トップページ | はやっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47132353

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来:

« 復活です | トップページ | はやっ »