« べにすずめ | トップページ | いい日 »

ひんやり

朝夕のひんやり具合が進んでいます。

昨夜はたまらず羽毛布団を出しました。

おかげでぐっすり眠れました。

はずなのに、お昼前の眠さとの戦いは熾烈でした。

昼休みも、小説を読むつもりで張り切っていましたが睡魔に負け。

20分ぐらいしか読めませんでした。残念。

昼からの暑かったこと!

風が強くて窓は閉め切ったまま。

ブラインドの紐が切れたために、閉まらず・・・。工務は日が当たって困っていました。

PCのモニターも見づらいし。

プラスチックの工事看板を窓に張り付けたりしてました。(笑)

あまり効果がないというので、脚立を持ち出して千枚通しでこちょこちょっとしたら羽が寝てくれていい感じ。

喜んだのもつかの間、日は翳り今度は開けてほしい…。おいっ。

修理は明日以降らしいので、そのままにさせてもらいました。

10年も経つといろいろガタが来ます。

私があちこち痛いのも、納得~

夕暮れが美しい季節。

涙腺も緩む季節。

|

« べにすずめ | トップページ | いい日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/47207770

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり:

« べにすずめ | トップページ | いい日 »