« あづいです! | トップページ | 週末 »

処暑

処暑なんだなぁ~と感じる午前中でしたが、午後からは熱い!(暑いを通り越して)

段取りにないことが発生。(って、私がすっかり忘れていた)

お昼ちょい前に電話を貰ってから慌てる慌てる。

慌てつつも落ち着いて、何度も見直し見直し。久しぶりの大人の眼鏡も登場。(笑)

3時頃に完成したての湯気の出てる書類の束を持って、提出してきました。

ふぅ~

ここのところ、工事を受注したり、休工中だった現場の施工準備の為の書類作成だったりでせわしい。

今日提出した書類、何も言われませんように・・・。

時間切れです。では、又明日。

やることてんこ盛りっ!

|

« あづいです! | トップページ | 週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46798314

この記事へのトラックバック一覧です: 処暑:

« あづいです! | トップページ | 週末 »