« 昔話 | トップページ | 立秋 »

抜け殻

週末も暑かったです。

風が吹いてきても熱波。

部屋で過ごした時間が多かった週末でした。

オリンピック観戦といつも見ている海外ドラマのキャッチアップ放送を延々見てました。

オリンピックはまだまだ目が離せません。

女子のサッカーもいよいよフランス戦です!

寝不足の週が始まりました。

今朝、事務所の花壇で発見。

Dvc00531

やっと咲きました。四角豆の花。

ユニークな実が成るのが楽しみです。

Dvc00529

昨日の夕方発見。

週末動かしていなかったので。

Dvc00530 わかります?

この人の抜け殻かしら?

家人に話したら、「俺が見た時は、脱ぎたてだったぞ」ですって。

その後、買い物に行こうと車を動かそうとしたら、娘が「明日までそのままにしておいてやって。他の車で行ってきてよ。」と。なんだか良くわからないけど、他の車で買い物に行きました。(笑)

|

« 昔話 | トップページ | 立秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3さま

朝顔なら、ずっと動かせなくなるところでした。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年8月 7日 (火) 14時22分

朝顔に、釣瓶とられて・・みたいですね。

投稿: G3 | 2012年8月 6日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46599154

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け殻:

« 昔話 | トップページ | 立秋 »