« いったぁ~~~い | トップページ | 8月が終わる »

増量中

昨日の涼しさは何処へ・・・。

朝から蒸し暑いです。

天気予報は曇りのち雨でしたが、ハズレ。

家を出る頃には予報にしたがって洗濯物は部屋干し。残念。

3ヶ月に一度の通院日。

予約が8時半なので、15分前に受付して小説を読みながら待つ事30分。

医師が診察時間の15分遅れでコンビニの袋ぶら下げて登場。

一番目の人が終わって私の番。

診察室に2分も居たかしら?

会計もあっという間。便利になったかも。

エレベーターを降りたところで娘の友人のお母様にばったり。

ご両親が車の事故で入院中と言う事は聞いて知っていました。

重症のお父様は、ヘリで大きな病院へ運ばれて昨日ヘリで戻ってこられたそうです。

もしかして人生初のヘリ搭乗が、寝たまんまも残念な話。

お元気になって、再度搭乗して景色を堪能していただきたいです。

いずれにしてもこれからも大変です。

ご夫婦で励ましあってリハビリでしょうか。

地元の病院に3ヶ月に一度通い始めて3回目。

知ってる人に出会う出会う。

建設業協会の方、ご近所のオジサマ、etc・・・。

でも、こんな場所で出会わないほうが良いよね。

私は投薬治療してますが、足りてないホルモンを補ってもらってるだけだから病気じゃないし。

それでも、診察前の血圧&体重測定はしなくちゃいけない。

5月以降、何もしてなくて減少してた体重が減る前より増量してて驚く・・・。

どうやらお盆のグータラが原因のようで。(涙)

これからの過ごしやすい本格的な秋が怖いです。

Dvc00561

パッションフルーツも食べごろ♪

種も歯ごたえが楽しめます。美味しかったです。

来月は今ぶら下がっているのが、続々食べられそうです。

予約してある実もあります。

Dvc00562

予約された方達、お楽しみに~

私はダイエット開始。

|

« いったぁ~~~い | トップページ | 8月が終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

こんなに汗をかくのに…なんですね。
熱中症が怖いので、水分たくさん摂取してるせいか指もむくんでいる事が多いですし。
若い頃はなかったことなので、加齢なんですね。(涙)

涼しくなったら…ですね。

投稿: うどん星人 | 2012年8月31日 (金) 09時19分

夏は代謝が悪いので、太るらしいですよ~!
年齢と共にそうなりやすいとか。。。
私目も暑くて動けなかったせいもあり、少し増え気味。。。
涼しくなったら頑張る!と思っては居ますけど。。。

投稿: 木の葉 | 2012年8月30日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46879625

この記事へのトラックバック一覧です: 増量中:

« いったぁ~~~い | トップページ | 8月が終わる »