« 涼風至 | トップページ | 「打ち水大作戦」2012 »

うっかり

朝夕が涼しくなってありがたいです。

夜もエアコンかけてなくても良く眠れます。

刑事もののドラマ見てて、気が付いたら事件解決してる。

経緯がさっぱり分からず。

録画を見て納得。

気持ちよく眠れ過ぎて、今朝は寝過ごしました。

目覚ましでいつもの時間に目が覚めて、眠さには勝てずタイマーをかけて2度寝。

タイマーが鳴る寸前に目が覚めたので、時間を確認後、3度寝。

どんだけ眠いんだ。私。

ふと目が覚めて時計を見て「大変!寝すぎた!」と飛びおきました。

時間確認した際に、タイマーを止めていた模様。

家人は「今日はえらいゆっくりしてるんやな」と思いながらTVを付けたそうです。

しかも音声小さめで。

いつもは、私が寝ていようがなんだろうが大きな音で見る人なのに。(笑)

訳分かりませんね。

お盆休みを控え、なんだかんだと忙しいです。

疲れているのでしょう。

受注した現場も着工して、準備工で忙しいようです。

明日の予定は掃除を少しして、お盆休みの準備の予定。

明日は寝坊しないように気をつけようっと。

|

« 涼風至 | トップページ | 「打ち水大作戦」2012 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

毎日眠いで~す。
夜も10時ごろになると目はしょぼしょぼです。
生活に疲れているのでしょう。(笑)

あと10分が寝ていたいんです。
寝ていても「もう直ぐ起きなきゃ…」と思いながらなのでストレスだと思いますけどね。
昨夜は、レスリングを途中まで見て、吉田選手は絶対金メダル取ると信じて早めに眠り、目覚ましが鳴る前に目が覚めサッカーをしっかり見ました!

お盆の準備、実家は母が頑張っているので着々と。
我が家は、仏壇のある和室が自治会の書類等が大量にあって物置状態なので明日必死で片付けます!ひやぁ~~っ。

投稿: うどん星人 | 2012年8月10日 (金) 15時29分

どうやらお疲れなんですよね。
二度寝、三度寝の経験が無いので、良く分かりませんが、眠くないと寝れませんものね。
冷房が無くても良いのはいいですね。

お盆は何かとお忙しい事と思います。
使える人は使っちゃって、楽もして下さいね。

投稿: 木の葉 | 2012年8月 9日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46635506

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« 涼風至 | トップページ | 「打ち水大作戦」2012 »