« 処暑 | トップページ | 念願の »

週末

長かったような、忙しくて短かったような。

うれしい金曜日です。

今朝の空。

Dsc_0059

秋を感じさせる空気と空。

今はねっとり暑い晩夏です。

Dsc_0042

グリーンカーテン。

途中が元気がなくて、隙間だらけですけど・・・。

残暑には活躍してくれると思っています。

Dsc_0044

風船かずらも大きく膨らんでいます。

来年に期待です。(笑)

種を大事に保管しておいて、来年はもっと沢山咲かせますよ!

パッションフルーツは、現在挿し木で増やしています。

いろいろ調べてみたら、やはり去年私がやったように冬越しさせると良いそうです。

今年も冬越し作戦です。収穫したものはかなりのしわしわ。

とってもいい匂いがしています。

もう一つ楽しみなもの。

Dsc_0040

成長しました!砂漠の薔薇。

発芽率が良くて、蒔いた分全部発芽したような気がします。

土の種類が違うせいか、もう一つの鉢のはもっとがしっとしています。

楽しみ楽しみ。

|

« 処暑 | トップページ | 念願の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46807631

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 処暑 | トップページ | 念願の »