« 増量中 | トップページ | 月曜日 »

8月が終わる

今日も朝から暑いです!

どーなってるんでしょうか?

朝したはずの化粧もすっかりなかったことになってます。トホホ。

天気予報もハズレ。

雨も降ってないし。洗濯物どーしてくれるんでしょうか?

部屋干しで洗濯物が臭うんですよねぇ~

臭わないようにといろいろ洗剤とか柔軟剤とかあるんですが、いろいろ試しますがパーフェクトはないですね。

洗濯槽の汚れがつかないようにする洗剤とか。オールインワンはないもんでしょうか。

かといって、必要以上に匂う(臭う)柔軟剤は苦手です。

社内でも、ぷ~~んと臭うんですよね。苦手。

はぁ~8月も今日で終わり。

なんだか忙しい8月だったなぁ・・・。

もう少ししたら社内会議。

お腹の虫が鳴らないかが心配。

|

« 増量中 | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

今朝は雲が多く湿気は多いですが少し涼しいです。
昨夜降ったのが幸いです。

「しわすっきりソフラン」ですか!
挑戦してみます。ありがとうございます。
しまし、種類ありすぎですよねぇ。
TV番組で、洗剤と水を(殆ど)使わない洗濯機がアメリカで開発中って出てましたが、業界からの反発ありそうですね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年9月 3日 (月) 09時25分

八月、終わっちまいました。。。
でも…暑いと。。。
どうなってるんでしょうねぇ。。。

洗濯物の部屋干しですか。
あんまりしないのでよく分かりませんが、柔軟剤の妙な匂いの少いものをみつけましたよ。
しわすっきりソフラン。
これだと、布団カバーも大丈夫で寝られます(笑)
部屋干しだと分かりませんけどね。

投稿: 木の葉 | 2012年9月 2日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46900697

この記事へのトラックバック一覧です: 8月が終わる:

« 増量中 | トップページ | 月曜日 »