« うっかり | トップページ | 落果 »

「打ち水大作戦」2012

Dsc_0030002

午前10時から

事務所の前で打ち水しました~

ちょっとだけ涼しくなりました。

でもお昼にはぐんぐん気温上昇しちゃいましたけど。

昨夜は、オリンピックの女子レスリング見てて、吉田選手の勝ちっぷりを確認して金は間違いないと信じて早寝。

朝方、暑くて目が覚めて女子サッカーに間に合いました♪

最後まで頑張りましたね。

銀だったのは悔しかったでしょうけど、金に値する銀ですから。

吉田選手もお父様を肩車することが実現してよかったです。

みんな良い笑顔でした。

もう少し楽しめそうです!

明日から16日まで、のんびりできる日があるのか?

それなりに楽しめたらと思います。

良いお盆休みをお過ごしください。

|

« うっかり | トップページ | 落果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

オリンピック、楽しめました。
若い人たちが力いっぱい頑張ってる姿は素敵でした。

メダルも凄いなぁ~ってね。
メダリスト達は、TV局のはしごとか地元での祝賀会とか忙しそうですね。大変です。

閉会式も楽しみましたが、その前に放映されたエリザベス女王の在位60周年のイベントが良かったです。
チャールズ皇太子が、多くの国民の前で「マミー」って。(笑)お茶目さんです。

イギリスが近くになった気がしました。

投稿: うどん星人 | 2012年8月17日 (金) 17時00分

オリンピックも終わりましたね。
お盆も終われば、ゆっくりできるので今暫く頑張って下さい。

メダル、最高数でした~!
何だか自分的に盛りあがったオリンピックだったかと思います。
強いと盛り上がれるなんて変なんてですけどね。

投稿: 木の葉 | 2012年8月14日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46646760

この記事へのトラックバック一覧です: 「打ち水大作戦」2012:

« うっかり | トップページ | 落果 »