« 蒸し暑い日 | トップページ | ちいさいけど大きな思いやり »

不調

暑いですが、からっとしています。

昼休みの終わる頃から暑くなって、冷房入れました~

今日はなんだかんだとバタバタしてました。

朝一番にプリンターが不調。

トナーが交換するようにメッセージ。

交換に手こずりましたが、何とか。

起動したら出てくる出てくる。

昨日の夕方に誰かが、印刷するようにして出てこないから放置した模様。

おいおい、カートリッジぐらい替えておいてよね。

が、午後から「サービス呼んでください」のエラーメッセージ。

オペレーターさんに教えてもらった方法で何とか復旧。

したはずがまた他のエラー。インクで手が真っ黒。

誰も手伝わないんだよね~

四苦八苦の末、復旧。

やれやれ~

明日は良い日になりますように。

|

« 蒸し暑い日 | トップページ | ちいさいけど大きな思いやり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

岐阜県内は高温が続いております。
おなじみの多治見は体温より高くて、座薬入れるぐらいです。(汗)

湿気がないのは助かりますが、日差しが痛いぐらい。
午前中は心地よいですが、午後からはしびれる暑さです。
全国でも熱中症で命を落とされた方も多いです、お気をつけくださいね!
冬篭りならぬ夏ごもりしないと。

投稿: うどん星人 | 2012年7月27日 (金) 09時41分

この暑さでプリンターもおかしくなるんですよね。
だったら、人はどうなの!と思う。
体温より高いって…経験した事がありませんけど。
あっ! サウナだったらあるので、あんな感じかも。。。

こっちは暑いながらも風が少し。
今日は良い日だといいですね。

投稿: 木の葉 | 2012年7月27日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46471239

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 蒸し暑い日 | トップページ | ちいさいけど大きな思いやり »