« 7月 | トップページ | 無垢 »

偏ってる

昨日は雨の一日でした。

九州では大きな被害が出ています。

今年の梅雨は、九州に集中していませんか?

停滞している梅雨前線の影響らしいですが。

今日は朝から気持ちの良い日になっています。

災害の起きた地域では、晴れても安心できないそうですから、引き続きご注意ください。

会社のパッションフルーツがどんどん大きくなって、鶏卵サイズのが3つぶら下がっています。

楽しみ楽しみ。

自宅のも、いくつか結実し始めました。油粕効果かな?

花も沢山咲いていますが、花粉が濡れるとダメらしいので、昨日の雨で大分ダメになったかも。

少しでも収穫できればうれしいので、毎日楽しく観察しています。

パッションフルーツは良くなったけど、残念なのがブルーベリー。

2本違う種類のを植えると良いと言われ、植えたんです。

2本とも実が沢山あるんですが、1本が枯れてしまいました。

何で~~~

もう少ししたら残った方の収穫かな?

楽しみ半減。何がお気に召さなかったんでしょうかね。

来年こそは・・・。

|

« 7月 | トップページ | 無垢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46188449

この記事へのトラックバック一覧です: 偏ってる:

« 7月 | トップページ | 無垢 »