« ちいさいけど大きな思いやり | トップページ | 月末 »

月曜日

7月最後の週の始まり。

今日も暑いです。ポロシャツの襟がもうびしょびしょです。

今日は午後から、6月末に完成した現場の待ちに待った完成検査です。

いやぁ~待ちました。

週末はオリンピックで寝不足。

開会式、豪華でしたね!

ダニエル・グレイグ。やっぱりセクシーですね~

エリザベス女王もなかなかおちゃめで素敵です。ご本人も楽しまれたと思います。

二匹のわんこが良かったです。役者です。

それからベッカムが凄く素敵でした。初めてベッカムがかっこいいと思いました。

映画のワンシーン見てるよう。って、それが監督の狙いだったんでしょうけどね。

開会式の入場行進に選手団とは関係ない人が混じっていたり、いろいろあったようですけど、素敵な開会式だったと思いますよ~

個人的には、コールド・プレイが演奏してても良かったような気がします。

もちろん大好きなスティングやロッド・スチュワートも。

スティングはソルトレイク冬季オリンピックの閉会式でのヨーヨー・マとのコラボは素敵でした。

いろいろ有るようですが閉会式に期待です。もちろんいろんな競技も。

4年に一度のオリンピックを目指して頑張ってるアスリート達の努力を裏切らない、ジャッジにも期待です。ジャッジのジャッジって・・・訳わかりませんよ~

あれじゃぁ~、選手達が勝っても負けても完全燃焼できません。

しかし、眠いです。

午後からは私は勉強会。

眠らないように頑張りますっ!

|

« ちいさいけど大きな思いやり | トップページ | 月末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

開会式だけは真面目に見ました。
後は、見られるだけ。
そうでなくても夏場は寝不足ですから。
午後からの勉強会は眠気との戦いでした。危うく負けるところでした。
さすがに昨夜は、10時過ぎに意識不明になりました。(笑)

どんな競技も審判にかかりますね。
体操も4位から銀でしたから。
審議申し立てしなかったら、4位のままでしたもの。
しっかりして欲しいものです。

サッカーは特に審判には、いろいろ有りますからね。
目が離せません!
今は、ネット上に最新情報が流れすぎて、先に勝敗がわかってガッカリもあったりしますね。

投稿: うどん星人 | 2012年7月31日 (火) 09時48分

お疲れ様です!
真面目に見てらっしゃるんですか!
限界までは挑戦しないように!(笑)

しかし、変な審判? 審判と言うのかどうか知りませんが、おかしな人がやっちゃぁいけませんよね!
選手は命がけで頑張ってるんですから!
判定は映像にしたらよいかもです。。。

男子サッカーが嬉しい!
期待できそうなんですもん!
録画でしか見れませんが。。。

投稿: 木の葉 | 2012年7月30日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46514352

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« ちいさいけど大きな思いやり | トップページ | 月末 »