« 無垢 | トップページ | »

快晴です。

日差しがジリジリする月曜日です。

昨日の夕方近くに、青空なのに激しい雨。

狐の嫁入りなんてもんじゃない。

いわゆるバケツをひっくり返したような雨でした。

結構長い時間降っていました。

買い物に出たくても出られず。

結局「笑点」が終わった頃にやっと小降りに。

で、外に出たら大きな虹。

Dvc00468

肉眼だともっと綺麗に見えたんですよ。

今朝、事務所で聞いたら大和も白鳥も全く降らなかったと。

凄い集中降雨でした。

外に出ようと思うと、どぉ~~っと降るんですよね。

金曜日の会社帰りからずっと。

土曜の朝も出かけようと思ったら、えらい勢いの雨。

ゴミ出ししようとして、背中びしょびしょだったし。

それでも土曜日に出かけた先では傘要らずで、日差しも強くなく過ごせて良かったです。

土曜日の事はまた明日。

|

« 無垢 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46256919

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 無垢 | トップページ | »