« 冷静に | トップページ | けろっ »

ひっそり

外から来る風が暖かいです。

朝の通勤時の車の温度計は、27度でした。

まだ7月なのになぁ・・・と思いましたが昨年の温度記録を見たら、似たような感じで台風もきていました。冷夏かもなんて言ってた人誰でしょうか?

暑過ぎますよ。

朝、花壇のお手入れ中に発見。

Dvc00486 小さな朝顔

咲いていました。控えめに。

だからでしょうか、なんか愛おしいです。

ひまわりのように太陽に向って胸を張ってるのも元気になりますけど。

色によるイメージもありますけどね。

毎朝ずんずん蔓が伸びてきています。早くグリーンカーテンが出来るとうれしいです。

うれしいと言えば、今年度になって初めて工事を受注しました!

みんなが元気になります。

平成21年度と23年度に優良工事施工者に選ばれた現場の続きの工事です。

安全に良い仕事をして、また良い評価がいただけるようチームワークを発揮します!

|

« 冷静に | トップページ | けろっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおむらさま

涼しげな色が良いですよね~
もうひとつ白い縁取りのある紫の朝顔が咲きました。
夏休みが近いですね。←朝顔の栽培の宿題を連想。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年7月20日 (金) 09時23分

このくらいの色の夏がいいですね。いい青色だな。

投稿: おおむら | 2012年7月19日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/46381371

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそり:

« 冷静に | トップページ | けろっ »