« フライング | トップページ | あつぅ~ »

テンション↑

梅雨の合間の晴れ間です。

朝は少しムシムシしていましたが、今は風が心地よいです。

さっき私の席から見える、パッションフルーツの葉っぱが黄色い斑点があったので、気になって席を立ってみたら、視線の先にはなんと・・・

Dvc00419 咲いてました!!

近くいた社長に「咲きました!」と興奮して報告。

社長も外に出て確認。

受粉させましたよ~

今から収穫が楽しみです。

午前中に頭から湯気が出そうな報告を聞いて、ムカムカしていたので和みました。

今年も8月14日に大和町の長良川河畔にて、夢花火が開催されます。

あなたの夢も打ち上げてみませんか?

弊社でも受け付けていますよ~

金額は・・・多分一発5000円からのような気がします。

|

« フライング | トップページ | あつぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

サイズによるのですが、3000円から有ったような気がします。願い事を書き集めた冊子も出されます。
山に挟まれた河畔や山の上から打ち上げるので、反響が大きくて迫力があります。
建設業者も沢山負担金出します!これも地域貢献ですね。

うちの近所の方が、お父様が亡くなられたときに花火を打ち上げられましたし、知人の結婚式の日にも打ち上げましたよ~

私は息子に彼女ができたら打ち上げるって、冗談で言ってますけど…。3000円なら2発ぐらいいけそうです。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年6月14日 (木) 15時19分

花火、上げてみたいもです!
一発5000円なら何とかなりそうではありませんか!
それでも20発はないと寂しいでしょうね(笑)
年金を貰うようになれば可能かもですよ。
自分一人で生活をしてないので、こんな冗談も言えますが。。。

投稿: 木の葉 | 2012年6月13日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/45637891

この記事へのトラックバック一覧です: テンション↑:

« フライング | トップページ | あつぅ~ »