« ホクロ | トップページ | 当り? »

格差

今日はとても暑くなる予報でしたが、過ごしやすい日でした。

朝から飛ばして、提出書類を作成し封筒に入れました。ほっ。

今月中の報告ですが、他の報告案件もいくつかあるので先に済ませました。

ある日の食事。

昼に娘と3人で。

巷で噂のお店へ。(笑)

Dvc00392 ランチ。これで600円!

ご飯は小にしてもらいましたが、それでも多かった!

向かい側の娘の頼んだセット。

マーボー飯と台湾ラーメンのセットで680円。(多分)

どちらも一人前でした。ガッツのある娘もさすがにギブ。

残すことが嫌いなので、悔しいそうです。

リベンジがあるかも。

噂には聞いていたが・・・早いし、安いし、量が多い!

いろんなものが食べたい時は、人海戦術です。

スープはお砂糖が多くて甘すぎで私もギブ。(笑)

お店の方が感じ良かったので、また行くかも。

おなかがはちきれそうで、夕飯のメニューも浮かばないほど。

どうしようかと悩んでいたら、息子が珍しく早く帰れるからイタリアン行こうって。

Dvc00393 イタリアンの前菜

コースメニューでした。

お昼食べ過ぎてお腹空いてなかったはずでしたが。(笑)

石焼ピザが美味しかったです。

生地がもっちりパリッと。

モッツァレラチーズのピザ。コクがあって美味しかった。

でも、ピザは単品だとお高いのよ。一枚1900円だったかな?

勇気が要ります。

家人のおごりだったので。(笑)

この日は、めっちゃ主婦サボってますね。

|

« ホクロ | トップページ | 当り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

皆さん持ち帰るそうです。持ち帰る事ができるメニューはぜひとも!

イタリアンは高いし遅いからって、長い間行かなかったお店だったりします。(汗)

投稿: うどん星人 | 2012年6月 8日 (金) 22時46分

ほんと、凄い量!
でも、お安い事が嬉しいですよね。
向かい側に見えるマーボ豆腐が凄い~!
持ち帰りは駄目? (゚m゚*)

夕食はイタリアン!
何と贅沢な事!
自分で作らずに美味しいものが頂ける!最高!
うちもそんな事を楽しめると良いのにと思います。
…店が無い。。。

投稿: 木の葉 | 2012年6月 7日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/45565161

この記事へのトラックバック一覧です: 格差:

« ホクロ | トップページ | 当り? »