« 格差 | トップページ | 梅雨の合間 »

当り?

朝から暑い日になりました。

今日は、グリーンカーテン用のネットを全部吊りました。

パッションフルーツは前に吊って有ったんですが、今朝社長が花壇の雪避けを解体してくれたのですっきりしたところで頑張りました。

昨年専務が、吊り金具をセットしてくれたので今年は独りで簡単にできました。

楽しみです。

天気予報では、午後3時から雨でしたが降りませんでしたが今はどんより降りそうです。

時間は外れたけど、雨は当りのようです。

明日は朝から雨らしいです。

風船かづら早く芽を出さないかなぁ~

月曜が楽しみです。

西日本は入梅らしいです。

ジメジメは困るなぁ・・・。

|

« 格差 | トップページ | 梅雨の合間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

入梅とはいえ、晴れ間が多く助かっています。
本格的にジメジメはプリンターが詰まるし、髪は膨れるし…。洗濯物は臭うしで、いろいろ困りますね。

>金具とか取り付けは男の方にして頂く方がいいですよね

本当に!
母子家庭のような状態です。
高いところの作業もしなくちゃいけないんです。

投稿: うどん星人 | 2012年6月11日 (月) 09時17分

いよいよ、ジメジメした日が。。。
気分もジメジメしそうで、怖い。。。

涼しさ対策もたいへんですね。
でも二年目になると少しは慣れたもの?
金具とか取り付けは男の方にして頂く方がいいですよね。
昔から力仕事は男の役目!と思ってますから(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年6月 9日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/45577663

この記事へのトラックバック一覧です: 当り?:

« 格差 | トップページ | 梅雨の合間 »