« 月曜日 | トップページ | 愚痴愚痴 »

あらら

あっという間に夕方です。

現場の人達が戻ってきて帰っていきました。

で、初めて5時過ぎていることに気がつきました。

役所提出の書類の事であたふたしていました。

月例で報告するものがいくつかあるんで。

メールでやりとりできるので便利便利。

「ここ直してください」も、わざわざ出向かなくてもちょいちょいとできてしまうので。

現場の担当者が忙しくて行けないので、私の方でメールで提出しておいて、印鑑を打った原本は改めて現場担当者が提出させていただきます。

自分のテリトリーは自分でささっとできますが、現場が絡んでくると担当者が居ないとできません。

現場が忙しいのでみんなフル回転中。

河川の現場や用水路の現場は、魚釣りや稲作の関係で施工できる時期が限られているので、できる時にががっとやらないといけないのです。

私は、連休の後に内部監査を受けるのでそちらもいろいろ準備しないと。

4月より5月の方が忙しいような気がします・・・。

明日は連休前の一日なので、またまたバタバタかしら。

|

« 月曜日 | トップページ | 愚痴愚痴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

役所に呼ばれて行ったり来たり~
まぁ、これはお金が貰える話なので迅速な対応。(笑)

なんとか、遣り残し(少しあるけど)もないので、仕事の心配はしなくて済みそうです。

木の葉さんも、楽しいGWをお過ごしくださいませ。

投稿: うどん星人 | 2012年5月 2日 (水) 17時05分

今頃は必死の形相ですか? (゚m゚*)
連休は何かにしわ寄せがあるものなんですね。
家でだらりの人には分からない事のようで…。

良い連休を過ごされますように!

投稿: 木の葉 | 2012年5月 2日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/45094234

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« 月曜日 | トップページ | 愚痴愚痴 »