« ねむい・・・。 | トップページ | ダウン »

ぱんぱん

晴れてはいますがもやっとしています。

私の鼻センサーは感知しないのですが、何かの花粉だと思われます。

外からの人は「暑いなぁ~」ですが、室内はひんやり。

風が強いです。

Dvc00362 深山蓮華です。

事務所の玄関の脇で咲いています。

大きな花です。

木蓮の仲間だそうです。

昨日、気がかりだったISOの内部監査を受けてきました。

他では見られない協会でのグループ取得なので、協会へ書類を持ち込んでの監査です。

品質は問題なし。

環境は、持っていくべき書類を協会に提出してあるからイントラのサーバーで確認してもらおう・・・と持っていかなかったので、ぴぴーっ。でした。

それぐらいかな?

とても勉強になりました。

自社のが終わってから、他社の監査の立会い。

これがまた勉強になります。

ISOは真面目に取り組めば取り組むほど、余計な事してしまうんですよね。

弊社とて同じ。

シンプルで良いんです。

後の心配は、統合の審査。

どうか当りません様に・・・。ぱんぱん。

そうそう、ぱんぱんで思い出した。

おかあさんといっしょの今月の歌「パンパパ・ン」

朝うっかり聞くと危険です。(笑)

お兄さんの目元が怖いし・・・。

おねえパンが色っぽいし・・・。

|

« ねむい・・・。 | トップページ | ダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

子供番組、侮れません!
今朝も歌を見ましたが、あれはきっぱり大人の歌です。(笑)
歌詞もですけど、お兄さんもお姉さんも色っぽいですから!

孫も大好きのようで、「行ってきま~す!」って言ったのに、TVに釘付けでした。

投稿: うどん星人 | 2012年5月17日 (木) 15時34分

あっははは!
何の話になるのかと可笑しい!
お兄さんの目が怖い?(笑)
お姉さんは色っぽい?(爆)

子供番組、それで良いのかな? 

投稿: 木の葉 | 2012年5月17日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/45283598

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんぱん:

« ねむい・・・。 | トップページ | ダウン »