« | トップページ | 満開です! »

灯台下暗し

外を見ると、うきうきするほどの春爛漫ぶりです。

暖房がなくても過ごせます。

ありがたいです。

事務所の回りも花が沢山になっています。

チューリップも咲いています。

Dsc_1330

Dsc_1334

優しい色合いが愛らしいです。

Dsc_1335

近づいたら寄ってきました。

パクパクしても何もあげられませんよぉ~

今さっき外から戻った専務は、上着を脱いで腕まくりしてました。

「あぢいぞ!」と言い残してまた現場へ。

ぐんぐん気温が上昇しています。

パッションフルーツを外に出しても良さそうですが、朝夕がひんやりするんですよね。

もう少し様子を見るとします。

写真のサイズを小さくするのに手間がかかるって以前書きました。

灯台下暗し。

Googleの関係でインストールされていたPicasaでちょいちょいでした。

加工もバッチリ。

いやぁ~使ってみるもんですね。

楽しくなりました。

|

« | トップページ | 満開です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

Picasaは無料でダウンロードできます。
グーグ○系です。
使いやすいですよ~

保存はバックアップできるように、USBメモリー等に保存した方がよいかも知れませんね。
私は中途半端に保存してるんですけど。(笑)

デジカメは撮る前に、良く使うサイズに設定しておくと便利かもしれませんよ。
息子さんに読んで設定していただきましょう♪

投稿: うどん星人 | 2012年4月23日 (月) 10時26分

ピカサ?
私のもあったと思うけど。。。
加工もちゃちゃっとなんですね。

デジカメを貰ったんですけど、これで撮ったものは後が大変だし、別の所に保存した方が良いですよね。
撮る時に設定すれば良いとかあるのかしら?
説明書、読みたくない。。。
息子に読ませて説明して貰うつもりで居ます(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年4月21日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44930218

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« | トップページ | 満開です! »