« 春祭り気分 | トップページ | 若葉の頃 »

気温上昇

薄ぼんやり晴れています。

今日もヒノキ花粉&黄砂が酷いです。

風が強くなってきてからそらがうすぼんやりしています。

現場の人たちさぞ大変かと思います。

Dsc_1348

自宅の蘭の花が咲きました。

3種の鉢が花開きました。

うれしいです。

事務所の孔雀サボテンは、今年は沢山の蕾。

全部は咲かないかもしれませんが10個以上。

楽しみです。

毎年GW近辺にドキドキするんですけど、今年はどうかな?

休み中に咲かないで欲しいなぁ~

危険な雰囲気です。(汗)

|

« 春祭り気分 | トップページ | 若葉の頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

黄砂、酷いですよね。
今日は早朝から酷いですよ~
いつになったら気持ちよく外で洗濯物が干せるのやら…。
外での作業、マスクをお勧めします。
喉やられますとしつこい咳が出ますから。

この蘭は、放置気味にしてあった鉢で、暖房もない部屋で水もいつだったかな?状態でした。
ふと見たら蕾が沢山あって驚いたんです。(笑)
蘭は、子供同様手をかけすぎてもかけなさ過ぎてもいけないようです。
花も命と思うと、手放せないのです…。
増やさないようにはしています。
気になって家をあけられないので。(笑)

自然に咲く花、一番だと思います。
草だってね~。可憐な花に癒されますもん。

時々憎たらしいですが。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年4月25日 (水) 11時56分

黄砂…景色が見えない位舞ってますよね。。。
草取りでまたやられそうで怖い。。。

蘭が咲きましたか!
しかし凄い事ですよね。
花は向き不向きがあるようで。
だからもう、この先は面倒見なきゃならないものは置かない事にしました。
自然に咲く花だけ! 草も含まれてますよ~!(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年4月25日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/45008680

この記事へのトラックバック一覧です: 気温上昇:

« 春祭り気分 | トップページ | 若葉の頃 »