« しあわせのパンやさん | トップページ | 取り急ぎ »

いやはや

桜の便りがぼちぼちの郡上八幡です。

今日あたりもっとピンクになっていると思います。

が、予報どおり怪しげなお天気です。

朝から臨時ニュースが流れてました。

ホント、馬鹿ですね。

国民の生活を見ないと。

でも、これはわが国とて同じ。行き先を見失ってませんかね?

昨日はとっても暖かかった!って世間の人はおっしゃいましたが、私は会社から一歩も外に出ず、ひたすらPCと格闘していました。

今日も同様。

はぁ~。

皆様良い週末をお過ごしください。

私はジャガイモを植えまっせ!

|

« しあわせのパンやさん | トップページ | 取り急ぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

アレです。
全く、どっちも変ですよね。
映像見て更に呆れました。

わが国もねぇ…。
いろいろな手の内をさらさなくても良いと思いました。
心配になります。

投稿: うどん星人 | 2012年4月16日 (月) 16時24分

臨時ニュースって、あれですよね?
何とお馬鹿なです。。。
日本の対応も、ついでにお馬鹿ですけど。。。
な~~~んで、ああいうことになるのか、分からん!
誤報を追及されたくない?ですかね。。。
落ちてたら間に合わん話で。

投稿: 木の葉 | 2012年4月16日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44866942

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« しあわせのパンやさん | トップページ | 取り急ぎ »