« 灯台下暗し | トップページ | 春祭り気分 »

満開です!

今日も暖かいです!

さっき現場から戻ったK君が「はぁ~~~っ、花粉が酷い!」と。

聞けば、現場の直ぐ横にヒノキがあるそうです。

風が吹くと花粉が凄い勢いでばふ~~んっと飛び散って煙のようになるそうです。

想像しただけで、鼻水が出そうです。(笑)

一日事務所にこもって作業中。

怖くて外に出られません。

今朝通勤の道すがら。

うちの近所の桜。

Dsc_1336_2

Dsc_1337

とっても綺麗です。

週末の八幡町の春祭りを盛り上げてくれそうです。

大和町の桜も今日あたり満開だと思います。

白鳥町も大和と同じ感じだそうです。一斉に花開いたようです。

国道156号線沿いの桜道も綺麗だと思います。

週末は、さくら道ネイチャーランです。

ランナーの皆さんも花からエネルギーもらえるのではないかしら?

週末のお天気が下り坂なのが気になるところです。

|

« 灯台下暗し | トップページ | 春祭り気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉様

なんだか変だなぁ・・・が続きますね。
夏が怖いです。

塚原での素敵な集いに花を添えてくれましたね!

投稿: うどん星人 | 2012年4月23日 (月) 10時23分

ようやく桜が満開なのですね ヽ(´▽`)/
今年のように遅い桜も珍しいですよね。
色んな場所で思わぬ桜を堪能はしましたけどね。

18日に塚原に皆で集まりましたけど、山桜もソメイヨシノも綺麗でした。今までは無かった事ですけど、来年もこうなんでしょうか。
夏の暑さも気にかかるところです。

投稿: 木の葉 | 2012年4月21日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/44943405

この記事へのトラックバック一覧です: 満開です!:

« 灯台下暗し | トップページ | 春祭り気分 »