« 気温上昇 | トップページ | シナプス »

若葉の頃

お天気下り坂です。

昨日は初夏を思わせる日でした。

現場から戻った人の鼻の頭が赤かったです。

今日は朝から黄砂の影響で霞んでます。

雨が降る予定だそうですが、車がドロドロになるんだろうなぁ・・・。

気温の上昇に伴い若葉がにょきにょき。

事務所の前の沙羅の木の葉っぱがわさわさと。

若い緑はなんとなく元気が出ます。

昨日思い切って、パッションフルーツの鉢を外に出しました!

出したはいいですが、ネットをどうしようかと。

去年と同じでよいのかなぁ~

専務と要相談です。

今年こそ会社でも収穫できるのでしょうか。楽しみ。

|

« 気温上昇 | トップページ | シナプス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

一気に緑ですよね!
雨上がりにぐいぐい。

黄砂本当に、いい加減にしてもらわないと困ります!

>ビニールを被るのも怖いものがあるし(爆)

想像しただけで笑えます。
マスクしての作業も結構息ぐるしいですし、マスクのカタチに口の周り汗だくですから…。

パッションフルーツ用のネットは明日設置します!
楽しみ~

投稿: うどん星人 | 2012年4月26日 (木) 17時24分

若葉の頃って景色も好きですけど、言葉自体も好き!
冬の枯れた色から一気に緑!
眩しくて、時々くら~っとしますけどね(笑)

黄砂はいつまで来るんですか?
今まで、気にした事が無かったので、これからはなるべく触れないようにです。。。
草取りが問題!
顔全部を覆うと見えないし。。。
布じゃねぇ。。。
と言ってビニールを被るのも怖いものがあるし(爆)

パッションフルーツ、実がなるといいですよね。

投稿: 木の葉 | 2012年4月26日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/45021294

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉の頃:

« 気温上昇 | トップページ | シナプス »